お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 東京都 会社員 (21~30歳・男性)
- 書体、サイズなどの解説などが親切であったから。
- 2012-02-05 15:10:08
- 兵庫県 学生 (21~30歳・女性)
- 兄が先に購入しました。とても早く届いて希望の日時で契約が進められたので喜んでいました。印鑑なんてどれでも同じ、という私に押印したときにいい感じやでと勧めてくれました。就職するにあたり実印を選びました。母が印鑑のハリとかカケを気を付けるよう言うのですがそれもクリアしました。何より高額でないのが素敵だと思います。大事に使用して段々に一番いい素材で揃えたいと思います。
- 2012-02-05 15:08:38
- 茨城県 公務員 (21~30歳・男性)
- 初めて引越しをしなければならない都合上ハンコが必要になりました。ネットで検索をしたところ一番最初に出てきたのがハンコヤドットコムのページでした。注文や自体の指定などわかりやすくまた利用させてもらおうと思います。ありがとうございました。
- 2012-02-05 14:57:34
- 北海道 学生 (10~20歳・男性)
- ネットで一番売れているようですし、色々ネットで見てみたら一番気に入ったため。
- 2012-02-05 14:18:50
- 福岡県 会社員 (21~30歳・女性)
- 以前に従姉妹の出産祝いにと頼んだことがあります。 今回も、その従姉妹に出産祝いで。聞くと「印鑑がいい」とリクエストがあったの、かわいいものをとネット検索をしていましたが、やっぱりハンコヤドットコムにたどり着きました(^^♪ 前回も喜んでもらえたので、今回も楽しみにしています。
- 2012-02-05 14:01:43
- 岡山県 公務員 (21~30歳・男性)
- 素材を選んでも10年保証付で、早く安く印鑑を作れることから、こちらを選びました。
- 2012-02-05 13:57:30
- 奈良県 会社員 (21~30歳・男性)
- 早いし、安いし、ホームページも見やすいので選びました。 今回ちょっと事情がありすぐにほしかったのですが仕事の休みは日曜しかないのですが、 近くの店舗は日曜は休みばかりで、ネットで買えるけどなかなか発送が早くしていただけるところがなかったのですがハンコヤドットコムさんはすべてクリアでき、さらに値段も良かったので助かりました。はんこ作るのは初めてなのでちょっと楽しみです。
- 2012-02-05 12:09:06
- 京都府 会社員 (41~50歳・男性)
- 商品がいいのに安いと聞いたから
- 2012-02-05 11:33:52
- 愛知県 主婦 (60歳以上・女性)
- ネットだから時間をかけて検討できる 家族全員の意見が聞ける 品揃えが豊富 値段が安い
- 2012-02-05 10:47:41
- 奈良県 自営業・経営者 (60歳以上・男性)
- 以前購入したことがあるから。
- 2012-02-05 08:57:43
- 千葉県 自営業・経営者 (31~40歳・女性)
- 価格も安く、納品が早い為。
- 2012-02-05 02:56:32
- 沖縄県 主婦 (21~30歳・女性)
- やすかったから
- 2012-02-05 02:20:00
- 福岡県 主婦 (51~60歳・女性)
- 息子たちが社会人になったとき印鑑をこちらで注文し、とてもよかったので、 孫にプレゼントしようと思い注文しました。 かわいい印鑑がそろっていて孫は女の子なので、きっとよろこんでくれるでしぃう。
- 2012-02-05 01:31:15
- 福井県 会社員 (51~60歳・男性)
- 商品説明と選び方がわかりやすかった。
- 2012-02-05 00:06:03
- 大阪府 会社員 (41~50歳・男性)
- 注文してから納品までが非常に早いと知人に聞いており、以前から気になっておりました。既製品では売っていない苗字の為、文具店の開いている時間にお店に立ち寄ることが出来ず、HPの検索をする事にしました。品揃えも多く価格も良心的ですので、到着するのを楽しみにしております。
- 2012-02-04 23:51:07
- 東京都 自営業・経営者 (41~50歳・男性)
- 価格
- 2012-02-04 23:41:53
- 埼玉県 自営業・経営者 (41~50歳・男性)
- ヤフーでの検索が一番で、ホームページも見やすく安心感があったから
- 2012-02-04 23:11:25
- 千葉県 会社員 (31~40歳・女性)
- 納期が早かったので選びました。
- 2012-02-04 22:45:49
- 熊本県 会社員 (31~40歳・女性)
- 結婚が決まり、新しく印鑑を用意しなければならない時に、ネットで買ったほうが手ごろかと思ったので、調べたところ、こちらのサイトが分かりやすく、デザインも豊富だったので、色々迷いましたが・・・耐久性にすぐれたものを選びました! 印鑑ケースは長く使えるような上品な模様も気に入り楽しく選べました。 シャチハタは、仕事で使うので、すぐに届くという点が良かったです!! 新居を建築中で、表札もあるようなので、彼と相談してみたいと思います!! 印鑑楽しみに待ってます。
- 2012-02-04 22:40:35
- 岡山県 会社員 (31~40歳・男性)
- 安かったので
- 2012-02-04 22:34:37










