お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 広島県 会社員 (31~40歳・男性)
- 知人の購入したのを見て良いと感じたから。
- 2012-02-04 10:37:47
- 愛知県 会社員 (21~30歳・女性)
- 印鑑で自身の運命を左右すると聞いてたので、種類も豊富で安心できそうなこちらでの購入を決めました。 フレッシャーズ応援価格がありがたかったです。 また機会ありましたら、是非とも利用したく思います。 この度はありがとうございました!
- 2012-02-04 09:35:58
- 大阪府 会社員 (41~50歳・男性)
- 家の近所にはんこ屋さんが無く、街中へ探しに行く時間もないのでどうしようかと思っていたときに、職場の同僚からハンコヤドットコムを教えてもらいました。本格的な印鑑をインターネット経由で作っていただけるということなので利用させていただきました。新しい印鑑が手元に届くのが楽しみです。職場の仲間にも是非勧めたいとおもいます。
- 2012-02-04 09:23:22
- 東京都 会社員 (31~40歳・男性)
- 雑誌記事を読んで応援したくなったため。
- 2012-02-04 06:29:21
- 福岡県 会社員 (31~40歳・女性)
- 印鑑ショップで購入するより安価だった為と、店舗で注文したら出来上がりに取りに行かなければならなくなり、すぐ使用できない。(なかなか時間が取れないから)
- 2012-02-04 01:30:46
- 京都府 自営業・経営者 (31~40歳・女性)
- 即日納品
- 2012-02-03 23:41:00
- 埼玉県 公務員 (31~40歳・女性)
- 1才になった娘に印鑑を作ろうと思い、はんこ屋さんを探していました。 近所に思い当たらず、ネット検索したところ、ハンコヤドットコムを見つけました。 ホームページが用途別に分かれていたり、 字体が選べたりして見やすかったです。 品揃えの豊富さ、お手頃なお値段、注文から配達までが早いこと を理由に、すぐに購入を決めました。 前から気になっていた和柄の印鑑に、お揃いのケースを購入しました。 届くのが楽しみです。
- 2012-02-03 22:57:04
- 大分県 その他 (41~50歳・女性)
- 数ある中で、第1印象で(ページを開いたとき)とても好感が持てたから。
- 2012-02-03 22:50:24
- 埼玉県 会社員 (31~40歳・男性)
- 種類が豊富だったからです!
- 2012-02-03 22:42:36
- 大阪府 主婦 (60歳以上・女性)
- いままでに4回注文してます。信頼できて、行き届き安心してます。
- 2012-02-03 22:39:43
- 東京都 会社員 (21~30歳・女性)
- 他店より安価で品物の画像が大きく分かりやすかったから。
- 2012-02-03 22:07:13
- 神奈川県 会社員 (21~30歳・男性)
- 字体が選べたこと 割引をしていたこと 質がよさそうなところ 印鑑に関する情報が多いこと
- 2012-02-03 21:58:52
- 神奈川県 会社員 (31~40歳・男性)
- 急ぎで実印が必要で、早急に手配できるので
- 2012-02-03 21:54:47
- 大分県 会社員 (10~20歳・男性)
- 商品の選択肢が豊富でした。書体も数が多くて非常に充実していると思います。今後も必要があればまた利用したいと考えています。
- 2012-02-03 20:33:05
- 大阪府 会社員 (31~40歳・女性)
- 早くて、確実って聞いたので選びました。
- 2012-02-03 18:41:12
- 愛知県 会社員 (51~60歳・男性)
- ホームページがわかりやすく価格もリーズナブルと思いました。
- 2012-02-03 17:44:10
- 静岡県 主婦 (41~50歳・女性)
- 息子への就職祝いで印鑑を作ってあげようと思い検索していたところ、こちらにたどり着きました。 お値段と特に印鑑ケースが気にいりました。 印鑑ケースの中は派手な物が多いのですが、こちらのメタル淵の黒というのが息子も気に入ると思ったので購入を決めました。 息子共々、印鑑が届くのを楽しみに待っています^^
- 2012-02-03 17:43:57
- 東京都 主婦 (31~40歳・女性)
- 娘にゆうちょ銀行で口座を開設しようと印鑑購入を検討していた所、同じく今年出産した妹がこちらでかわいい印鑑を購入していたので、私も購入させていただきました。 娘の新しい人生に少しでも貢献できればと願います。 印鑑が届くのを楽しみにお待ちしています。
- 2012-02-03 17:01:41
- 千葉県 会社員 (31~40歳・女性)
- 昨年産まれた娘用の印鑑作成を考え、街の判子屋さんを見ましたが、可愛い商品が乏しいのと、やはり価格も高め。。。こちらは本当に豊富なラインナップですし、価格もとてもリーズナブルで大変有難かったです。
- 2012-02-03 16:57:06
- 福島県 会社員 (51~60歳・女性)
- 前回、自分の印鑑を作るときに、いろいろな業者さんのHPを拝見しました。 ハンコヤ・ドットコムというネーミングが、なんともストレートで明確な感じを受け、まずは価格や納期を見てみることに。 50代半ばの世代は、印相.縁起という感覚が当たり前になっているため、ネットで「印鑑をつくる」ことに若干の抵抗があります。しかし、一度試しに注文してみたら、送られてきた商品は、良質のものでした。「これがあの価格!」と驚きました。今回は息子の印鑑ですが、安心してお任せできます。来週早々に使いたいというワガママも難なくクリアーできました。 来月は、甥っ子の就職祝いに印鑑を送ろうと思います。
- 2012-02-03 16:26:44










